FC2ブログ

FC2カウンター


来てくれてありがとう

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

羽根田梨江

Author:羽根田梨江
こんにちは。

女装してオナニーするのが大好きな羽根田梨江です。

前は女子高生やOLさんの制服着てオナニーしてたけど、このところは特にこだわってません^^

夜の23時半とか0時とか、ライブチャットで晒してます。
最近はfc2ライブチャットが多いかも・・・
見かけた時は声かけてね^^

ということで、楽しんでってね♪

梨江 チュッ!


最新記事


カテゴリ


こんにちは。梨江です。


CA390008.jpg


今更ながらFacebook始めてみました><


不定期で適当にお写真アップしていく予定です。


よろしくね^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ピーターズ


こんにちは。梨江です。


20120506


YouTubeの総閲覧数が10万超えました!


youtube100000hit.jpg


4~5ヶ月くらいかな?早いのか遅いのか・・・


ということで、どこかで見かけたら声かけてね。


20120430


梨江 チュッ!


制服援交


女装オナニー】 羽根田梨江の「梨江と一緒にオナニーしよ! Vol.001」



女装オナニー】 羽根田梨江の「梨江と一緒にオナニーしよ! Vol.002」 OLさん その1



女装オナニー】 羽根田梨江の「梨江と一緒にオナニーしよ! Vol.003」 OLさん その2
ピーターズ


こんにちは。梨江です。


昨日はこんな感じ。


20120702


チェックのプリーツスカートに久々にハイニーソックス。


で、いつもどおりFC2ライブの有料2ショットで待機!


FC2ライブ


昨日は何人か来てくれました。


でも、


「ドピュッ!」


とイクところまではご一緒できず><


「そういえば最近イッてないなぁ・・・」


ということで、ひとり寂しく^^


「ドピュッ!」


ってイッちゃいました^^


20120702


ということで、どこかで見かけたら声かけてね^^


20120702


梨江 チュッ!


制服援交



女装オナニー】 羽根田梨江の「梨江と一緒にオナニーしよ! Vol.001」



女装オナニー】 羽根田梨江の「梨江と一緒にオナニーしよ! Vol.002」 OLさん その1



女装オナニー】 羽根田梨江の「梨江と一緒にオナニーしよ! Vol.003」 OLさん その2

ピーターズ


こんにちは。梨江です。


20120402


今更ながらアメーバピグ始めてみた^^


「羽根田梨江」か「hanedarie」で検索してみて^^


ということで、見かけたら声かけてね^^


20120402


梨江 チュッ!


制服援交



女装オナニー】 羽根田梨江の「梨江と一緒にオナニーしよ! Vol.001」



女装オナニー】 羽根田梨江の「梨江と一緒にオナニーしよ! Vol.002」 OLさん その1



女装オナニー】 羽根田梨江の「梨江と一緒にオナニーしよ! Vol.003」 OLさん その2
ピーターズ


こんにちは。梨江です。


昨日はこんな感じ。


20120625


女子高生風のチェックのプリーツスカートにソックスにローファー。


で、FC2ライブの有料2ショットで待機・・・


FC2ライブ


しばらく待ってたら英語でチャットが・・・


「外人さん?」


って思って、


「Hello!」


って言ったら


「Hello!」


って。


どうやら外人さんらしい。


で、また女の子に間違えてたらもうしわけないので、


「I'm crossdresser. OK?」


って聞いたら、


「OK!」


ということで、ライブスタート!


って思ったら、画面切り替わった!


相手の映像がメインで梨江の映像は子画面^^


「おっ!このパターンか!」


って思って、お相手見たら外人さん^^


結構たっぷり体形で毛深い^^


梨江のライブ映像見ながらシコシコしてる・・・


梨江もシコシコ・・・


しばらくシコシコしてたら落ちた^^


っていう感じでした。


外人さん、2人目かな?


そういえば、前も映像見せられた^^


そんなこともできるんだね~・・・


ということで、どこかで見かけたら声かけてね^^


20120625


梨江 チュッ!



女装オナニー】 羽根田梨江の「梨江と一緒にオナニーしよ! Vol.001」



女装オナニー】 羽根田梨江の「梨江と一緒にオナニーしよ! Vol.002」 OLさん その1



女装オナニー】 羽根田梨江の「梨江と一緒にオナニーしよ! Vol.003」 OLさん その2

 | BLOG TOP |  NEXT»»


